FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2018/11 »12

プロフィール

高知こどもの図書館

Author:高知こどもの図書館
認定NPO法人が運営する、日本で初めてのこどもの本専門の図書館です。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勢いあまって、1枚UPしただけで投稿になってしまいました。。。

いよいよ明日は「としょかんバザー」。
会場設営もほぼ終わり、あとは、明日の朝届けられる美味しいご飯やパン、ケーキなどを
待つばかり!?

会場の様子を少しだけご紹介しますね。

図書館といえば、本!
今回は、絵本と児童書がメインです。
これまでのバザーでは並んでいない、新しいものがほとんどです。
価格は、50円~500円。定価2000円の絵本も500円です!

そして、バザーのために作品を作ってくださる「お針の会」を中心とした
手作り作品コーナー。

バザー 前日 お針の会

フェルトのかわいいクリスマスオーナメントや黒猫ちゃんたち、
図書館や保育園で大人気の「ピッピとチッチ」の指人形もたくさんありますよ~。
県外の会員さんから毎年届く手編みの作品、今年は手袋と帽子です。
見ているだけで温かな気持ちになります。ありがとうございます。

そして、「工房あじゃり」の作品コーナー。

バザー 前日 あじゃり

ファンも多い、普段使いにもぴったりな陶芸品です。

バザー 前日 プーさん

今回は、ぬいぐるみがたくさんあるのですが、そのなかでもこのプーさんたち!!
どれにしようかな~! そんな声が聞こえそう。

おまけに、こんなコーナーも。

今年も残念!タイガースコーナー
お宝大放出


レアものがたくさん!(らしいです)

このほか、佐川の新米、山北のみかん、鈴木さんのマドレーヌ、谷井さんのアーモンドクッキーなどなど
としょかんバザーならではのお馴染みの品も並びます。

贈答品、タオル、新品衣類、格安小型家電などなど…

明日はお天気にも恵まれそうです。

としょかんバザー、11時~2時まで開催です。

お待ちしています!!


バザー 前日 タイガース
スポンサーサイト
としょかんバザー ご来場ありがとうございました! | HOME | 明日は 「としょかんバザー」!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。