FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2018/11 »12

プロフィール

高知こどもの図書館

Author:高知こどもの図書館
認定NPO法人が運営する、日本で初めてのこどもの本専門の図書館です。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本のバザーですよ!

以前からお知らせしてまいりました、本のバザーの初日を迎えました!
朝から会場は大賑わい!

ぎゅうぎゅう、通路せまくてすみません。
バザーのにぎわい2

じっくり本を選びます。
バザーのにぎわい1

すべての本が100円から500円というお手頃価格になっているので、
気付けば本をかかえている状態に、、、

わたしもうっかり、しっかり買ってしまいました。
雑誌のバックナンバーも、かなり昔のものがあったりして
宝探しをしている気分になります。

好評の鈴木さんのマドレーヌは、本日分見事に完売!
明日明後日もご用意はありますが、お買い求めはお早めに~

そしてそして、今回初の試み、高知の作家さんの絵画販売コーナーをバザー会場入り口横に設けました。
お家に絵を飾ると、日々の生活がぐっと楽しくなります。
作家さんコーナー



工房あじゃりさんの器もいい感じに並んでいます。
あじゃりの器

バザー準備中に、「残っていたら買おう!」と思っていた器は、気付いたらお嫁にいっていました。

バザーでのお買い物は、ほしいと思ったら買っておかないと二度とであえないことが多いので、
一期一会とはこのことかー、としみじみ感じているところです。

さあ、明日あさってと続く本のバザー。
今日売れた本の隙間に、また新たに本が入ります。
明日もまた、いろんな本との一期一会を楽しみましょう。

軍手兄弟
軍手でできたぬいぐるみ兄弟もおまちしてま~す。


バザー開催時間は11:00~16:00です!
バザーちらし
スポンサーサイト
落語会、いよいよです!! | HOME | 2月のたのしい催し

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。